今回のリバウンドの回復には

あるブログとの出会いがありました。



ご自身も脱ステロイドを経験し

アトピーやお子様の

アレルギーなどを通して



同じように辛い想いをしている方の

心に寄り添う素敵なメッセージを

送ってくださっている美織さんのブログ。




ふと、目にとまったのは

美織さんのこちらの投稿↓↓↓


もうすぐ2歳になる姪っこの

かわいい姿が目に浮かぶ



そして私も赤ちゃんだった頃は

なにも考えずにただただ

一瞬一瞬を楽しんで生きていた。



その頃に戻ればいいんだ~って

素直に思えた投稿に



コメントをしたところから

私の回復は始まりました。



以前、『ある方から』と書いて

美織さんから頂いたお言葉を

載せたことがあります。


そう!私に


『苦しむ・頑張る』ではなく
『癒す』ことで回復できること


教えてくださったのが美織さんです。


美織さんと出会ってから
私の人生が変わりました。


自分を癒すことが
どれだけのパワーを秘めているか。


こんなに自分を愛しく
大事にしているのは初めてです。


私のように
美織さんのブログに
美織さんのお言葉に
救われる方が
たくさんいらっしゃるはず!!


と思い、みおりさんに了承頂き
ご紹介させて頂きました。


是非、みおりさんのブログを覗いて
みおりさんのあたたかい
お言葉に触れてみてくださいね。


みおりさんのお言葉から
また気付きがあって


身体が心が
どんどん変わってきています。


次回、私の心や身体の変化を
書かせて頂きますね。


毎日を幸せに
自分を大切に


いつもありがとう。


 

 

 

******************
次回未定