Live Your Dream -4ページ目

Live Your Dream

ブログの説明を入力します。

新緑の季節がやってきました。
毎朝青々とした若葉を見て出勤すると
何だか元気をもらえるのです♡

今日もがんばろーう!♬

って(o^^o)


今月、ついに職場から
同期がいなくなってしまいました。
普段仕事をするのに支障はないけれど
ストレスが溜まったり
キャパオーバーすると
辛いな~なんて思います。


同じ店舗に配属された
男女7人。
この丸4年の間に
病気、転職、結婚など
様々な理由で去りました。


ころは最後まで残るね。


よく先輩からも言われてきたけれど
本当にそうなるとは…
いいのか、悪いのか(笑)
どうなのでしょうね(笑)



さてさて、転職ですが…
ただいま1社書類結果待ち。


3月~4月の繁忙期
思うように休みがとれず
それはそれは大変でした。
それでもエントリーシートの提出期限は待ってくれず…

休みが取れた日には
遊びのお誘いも断り
趣味の映画からも離れ
コーヒーと紙とお友達。


何とか書き上げたものの
不安なのか
最近毎日お祈りメール←懐かしい
の夢をみます


新卒の頃から考えても
こんなのは初めて。
悩んでも仕方ないので
『その時』を
楽しいこと♡
そして仕事に夢中になりながら
待ちたいと思います!


GWなど全く関係のない
普段通りの職業ですが、
連休の方は素敵な休日を…♡


そしてともに転職と向き合う方
頑張りましょう(o^^o)
連休、有効活用できるといいですね♡


Live our dream…♡