いいねを下さったり
私の独り言なブログを見ていただき
ありがとうございます♡
さてさて私の転職活動ですが
順調に進んでおります( ^ω^ )
大変喜ばしいことです♡
書類無事に通過し
一次面接もなんとか通過…
そして今週末に二次面接を
控えているのです(o^^o)
新卒からそうなのですが、
希望する業界の面接って
必ず二次面接で落ちちゃうんです…
だから今すごく怖いです。
ただ!今年は違います!
面接の練習を見てください
自己分析や企業研究の手助けを
してくださる方がいます♡
今まで自分では気づけなかったことに
どんどん気づけます!
練習も今までしてこなかったの
ほんとなめてたな…と思うくらい
今は毎日毎日戦っています!
仕事しながらですが
毎日仕事終わりに
1時間は面接の準備にあてると
自分の中でルールを決めてます♡
誰かが一緒に頑張ってくれている
というのは心の支えであり
原動力にもなります!♡
なかなか自分に自信ももてないし
不安だし…
だけど今回は!
今回こそは絶対に通りたい!♡
まずは次の最終面接への切符を
手にできるよう頑張ります♡
ずっと持ち続けてる
私の夢だから…♡
