Live Your Dream -2ページ目

Live Your Dream

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク
いかがでしたか?(o^^o)

私は通常通りでしたが
少し実家にかえりました!
やはり久しぶりに会う家族はいいですね♡

そんなGWが明け…
きました!
書類選考の結果



無事に通過で…♡
一安心です(o^^o)

しかし!
安心してる場合ではありません!
来週面接ですからね!

油断せずに
いつもの自分らしく
明るく笑顔で(o^^o)
また会いたいと思ってもらえるように
輝いてきたいと思います♡

私にとって大きな壁は
その次の面接ですから…


また一歩夢に近づけたかな…?♡



Live Your Dream