Live Your Dream -3ページ目

Live Your Dream

ブログの説明を入力します。

なかなか書類の結果が届かず
そわそわする毎日です!

でも、仕事をしながら
自分のやりたいことに挑戦しつづけている
この2年、いい緊張感を味わうことができて
とっても幸せだな~♡と思います。
家族も応援してくれていますし(o^^o)


毎日変わらない生活のなか
ピシッとスーツを着て
自分の思いを伝える…

難しいけれど
そのドキドキ感♡
嫌いじゃないです(o^^o)
どえむなのでしょうか(笑)

大学生の頃も
なぜか嫌いじゃなかったんです。
就活!

みんなだるい~めんどくさい~
ってよく嘆いてましたけど
私は結構好きでした♡
キラキラ働く方々にお会いして
背筋が正されるというか…
こんな人たちみたいになりたい…
って目がハートになってました( ♡ω♡ )


さてさて本日のタイトル

『転職エージェント』


みなさま
(読んでくださっている方いると嬉しい…♡)
利用されたことあります…?


なかなか利用できずに
踏みとどまっています…

営業職志望
経理志望
だった知り合いはどうやら
うまくいったみたいで…

ただ、サービス職志望の友人は
ん~っていう感じ…


わたしもその類いの者ですので
どうなんだろうな~と

それともサービス職に強い
エージェントさんがあったりする?
のでしょうか…


兎にも角にも
エージェントさんにお世話にならずとも
ずっとやりたいこと
出来るように頑張りたい!♡
と思う毎日なのです( ^ω^ )



みなさまの夢が叶いますように…♡



Live your dream