そわそわする毎日です!
でも、仕事をしながら
自分のやりたいことに挑戦しつづけている
この2年、いい緊張感を味わうことができて
とっても幸せだな~♡と思います。
家族も応援してくれていますし(o^^o)
毎日変わらない生活のなか
ピシッとスーツを着て
自分の思いを伝える…
難しいけれど
そのドキドキ感♡
嫌いじゃないです(o^^o)
どえむなのでしょうか(笑)
大学生の頃も
なぜか嫌いじゃなかったんです。
就活!
みんなだるい~めんどくさい~
ってよく嘆いてましたけど
私は結構好きでした♡
キラキラ働く方々にお会いして
背筋が正されるというか…
こんな人たちみたいになりたい…
って目がハートになってました( ♡ω♡ )
さてさて本日のタイトル
『転職エージェント』
みなさま
(読んでくださっている方いると嬉しい…♡)
利用されたことあります…?
なかなか利用できずに
踏みとどまっています…
営業職志望
経理志望
だった知り合いはどうやら
うまくいったみたいで…
ただ、サービス職志望の友人は
ん~っていう感じ…
わたしもその類いの者ですので
どうなんだろうな~と
それともサービス職に強い
エージェントさんがあったりする?
のでしょうか…
兎にも角にも
エージェントさんにお世話にならずとも
ずっとやりたいこと
出来るように頑張りたい!♡
と思う毎日なのです( ^ω^ )
みなさまの夢が叶いますように…♡
Live your dream