Live Your Dream -5ページ目

Live Your Dream

ブログの説明を入力します。

前回Blogを書いて2週間…
まだ動きがなく、毎日仕事と向き合っています。
ですが、そんな毎日の中で自己分析をする!
それが今の私にできることかな…?と

怒られたときに
私のウィークポイントをみなおしたり…
あぁ、やっぱりここ弱いなぁ~って
自己嫌悪なりますが笑

転職先で生かせることは
どんなことだろう…?
逆にここまで転職したい理由はなんだろう?
と考えながら働いてみたり(o^^o)


まだ本格的に動いてはいませんが
なるべく普段から考えるように心がけています♡

そんな中!
去年から転職を一緒に頑張る友人が
内定を頂いたそうです\(^o^)/

職種は私と全く異なりますが、
同じようにこだわりを持って
転職活動を続けてきた彼女が
ついに!ついに!です(o^^o)

自分のことのように嬉しい♡
時にはこだわりすぎかな?
と悩んでいましたが
本当によかった(≧∇≦)!!

わたしも負けてられませんね( ^ω^ )


Live Your Dream☆