ジーザス・クライスト・スーパースター | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

先日、京都劇場にジーザスを観に行ってきましたおねがい

ジーザスは観たことがない作品でしたにっこり






舞台がノバボサもびっくりな八百屋舞台びっくり!!

よく転けないなガーン

舞台は正塚先生もびっくりな暗い舞台でした爆笑

つい宝塚と比べてしまう指差し


衣装も地味だし、セリフは無くて歌のみで進行していくから最初はちょっと難しいのかな魂が抜けるって思ってたけど途中からどんどん引き込まれていくびっくりびっくり


イエス様が囚われてから鞭打ちの場面、磔の場面は痛すぎて怖くてオペラを思わず外しましたゲッソリゲッソリゲッソリ

手から血が滲み出てたり、ポスターになってる十字架の場面はずっとつま先だち?ポーンポーン

微動だにもせず呼吸すらしてないんじゃないか?と思うほどの気迫がありました泣くうさぎ

これ、クリスチャンの方たちは観れないのではないかな?汗うさぎ

あと、何でヘデロ王の場面だけ拍手なの?

あなたは専科さん?ってなった笑ううさぎ(また宝塚と比べてる)

四季も宝塚と違っておもしろい照れ

次はウィキッドが気になってますニコニコ!

チケット取ろうかな爆笑キラキラキラキラ