医療脱毛3回目 | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

週末がやってきましたーおねがいラブラブ

そして6月スタート!2024年上半期ラスト!?びっくり

時間の速さが怖い驚き驚き


5月は今年診ていただいた占い師の方に仕事面で気をつけてと言われていたので、神経質にならない程度に気にしながら…ちょっぴりビクビクしながら過ごしてました驚き

その5月を無事に何事もなく乗り越えて気分が晴れやかですデレデレハートハート


先日、医療脱毛3回目に行ってきましたルンルン

3回目を迎えるまでやはり腕、脛、わき、VIOは全然まだまだ元気な毛が生えてきていますえー

結構抜けはするんだけどねーえー

しかも、服装も薄着になってきて、自己処理もしないわけにいかなく、肌へのダメージも気になるえー


脱毛中の未完成なVIOって恥ずかしい汗うさぎ

温泉に行くときちょっと恥ずかしかった真顔真顔


残りまだ8回も残ってるので焦りとかはないけど、早くツルツルになりたいーニコニコキラキラ

次は7月!

脱毛始めた時は、夏にはある程度綺麗になってるのかなーなんて思ってたけど今年の夏はまだ自己処理必要そうです汗うさぎ

今年の夏は旅行3個もあるのに←


3回目だからか痛みも増してきました凝視凝視凝視

脱毛終わってからもピリつくとかは全く無しにっこり

スプレンダーは痛みが少ないのがメリットって聞くから他の機械はもっと痛いのか真顔と思うと、中々違う機械が試せない汗うさぎ

せっかく機械選び放題プランなのに昇天昇天昇天

でもまあ結果が出たら何でもよいか昇天

気長にやって行くしかない昇天