東京宝塚劇場 月組公演初日 | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

コロナ禍明け初東京宝塚劇場おねがいハート

やっと戻ってこれましたーラブラブラブラブ


帝国ホテルのロビーキラキラキラキラ

麗しいおねがいキラキラキラキラ

今まで行ったことのあるホテルのロビーで1番すきハート


日比谷シャンテでステージ衣装が展示されていて、初日の興奮が増すばかりおねがいハート



宝塚の衣装って近くで見ても豪華なままだから本当にすごいラブラブラブ




紅鹿舎でスープパスタを食べましたニコニコラブラブ

美味しかったけど、私を担当した店員さんの愛想が悪くて、がっかり真顔

殿様商売してるなー真顔

人気店だからってなめるなー物申す物申す物申す


まあ美味しかったから忘れよ昇天


初日はお芝居がちょこちょこ変わったとこがわかって嬉しかったニコニコ

初舞台生が月組チームだけに減っていたけど、ロケットでおだちんとからんでいたりして幸せそうでしたおねがい


久しぶりの東京1人遠征ニヤリ楽しんでますニコニコ