伝筆(つてふで)で年賀状を描きませんか? | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、伝筆コーチちーさんです。

伝筆(つてふで)で年賀状を描いてみませんかはてなマーク

$事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ


気軽に、ペン筆1本で いつでも どこでも 誰にでも 描けちゃうアップ

字が下手? 書道習ったことがない・・?
そんなの、全然ノープロブレムにひひ

コツが分かれば、誰にだってできちゃうのが伝筆の魅力音譜

想いを伝える、伝筆です。


今年は自分だけのオリジナル年賀状で決まり音譜



〇開催日時
  11月7日(木) 13:30~15:30

〇開催場所
  岐阜市東金宝町1丁目8番地3
   大塚ビル2階
   ビーンズコワーキングスペース
   http://www.beans-coworking.jp/

〇費用
  2,000円(税込み)

〇定員
   8名

〇持ち物
  ・ペンてる 太字ペン(会場でもご購入できます)
  ・A4裏紙 10~20枚ぐらい使用します
  ・新聞紙2枚