魔法のカードセッション*^^* | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、ちーさんです。

先日、「カードをやってほしいドキドキ

とお声をいただき、3名の方にカードセッションをさせて頂きました。


お話をしながら、ゆっくり気持ちのヒモをほどいてゆきます。


$事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ

事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ

事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ


不思議!不思議!!不思議だけどすっごくすっきり♪ほっこり♪
嬉し~い気持ちになりました。
千早先生のやさしい声に導かれて、カードをめくる度にイメージが膨らんで、
カードに色がついているように見えました!!
自分の気持ちが変わると、見えている色も変わってきたり♪

選んだカードは伝筆でプレゼントしてもらっちゃった^^。
毎日目につく所に飾っちゃおう♪

選んだ以外のカードにも納得!!
また時間をおいてお願いしたい”魔法のカードセッション”でした♪



こんな嬉しい感想をいただきました。

占いでもスピリチュアルでもない、自分が選ぶカード。

その時の、あなたに必要な、あなたの気持ちの奥底にあるイメージの

カードが出ちゃうんです。


自分で引いたカードの漢字を書いて欲しいとのリクエストも頂き。

伝筆でお書きしてプレゼントしたら、すごく喜んでいただけました音譜


事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ