いぼ。 | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、ちーさんです。


娘の足の裏に いぼ ができまして。

皮膚科に行ったら ウィルス性のいぼ でした。

つまり、うつる系のやつです。


今の時期多いんだそうです。

プールや運動会練習で裸足になる機会が多い時期。


家庭内でうつることは滅多にないそうですが。。


治療がね、とっても痛いらしく

「いたいっ、いたっ、いたっってずっと言ってました。。。」えっ

事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ


なんか、棒の先にドライアイスの塊みたいなやつがついてて、

じゅーって焼く??冷やす??んです 10秒くらい。


娘のいぼは軽い方らしく、3回の治療で良いそうです。

ひどいと10回とか。


週に一度、あと、2回通いませう。