お金を拾ったら警察に届けましょう。 | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、ちーさんです。


先週の日曜日、私は一日仕事や講座で家を空けなければならず

私の父に娘を頼みました。


夜、迎えに行くと



「ママ、けーさつ行ってきたよー!!





     ・・・・!?



じーちゃんと公園で遊んでいたら、お金が落ちていたそうです。


それを拾って、二人で交番に届けたそう。



1円玉を・・・・



$事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ


拾得物件預り書


¥1


持ち主が現れなかった場合、棄権。





                  以上。




小学生の娘には良い社会勉強になったでしょう


警察官の方、お忙しい所優しくご対応いただいたようで、

ありがとうございました音譜