最近は、ライブが趣味(๑´ω`๑)♡バンギャですwww
今日は、アンリポリチーノのよーくんバースデーイベントの当選結果でした
3時に結果でした
はじめて、落選した(。>_<。)
その時は、いいやって思ったけど~
アンリッ仔のみんな当選されてて~
あっ
あたしは行けないんだね
みんなに会えないんだよね?
アンリさんにも会えないんだよね?
みんなよかったねって、楽しんできてねっ連絡し合ったけど~
うち、強がってること気付いた
みんなのこと大好きだから辛い
こんなにアンリさんに、あたし夢中だったんだね?
久しぶりに涙とまらん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当は行きたいんだよ
でも、うち諦めたって言ってた(´;ω;`)
うちの性格なんとかならないん?
辛いなぁ~
Android携帯からの投稿