実家が好き -8ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

最近は、ライブが趣味(๑´ω`๑)♡バンギャですwww

今日は、アンリポリチーノのよーくんバースデーイベントの当選結果でした

3時に結果でした




はじめて、落選した(。>_<。)

その時は、いいやって思ったけど~
アンリッ仔のみんな当選されてて~

あっ
あたしは行けないんだね
みんなに会えないんだよね?
アンリさんにも会えないんだよね?

みんなよかったねって、楽しんできてねっ連絡し合ったけど~

うち、強がってること気付いた
みんなのこと大好きだから辛い
こんなにアンリさんに、あたし夢中だったんだね?
久しぶりに涙とまらん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

本当は行きたいんだよ
でも、うち諦めたって言ってた(´;ω;`)
うちの性格なんとかならないん?

辛いなぁ~






Android携帯からの投稿