実家が好き

実家が好き

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
(*´˘` )♡╠╣аÞÞу ηёш yёаг♡(´˘`๑)"
              ゚+。:.゚2015゚.:。+
昨年はお世話になりました(*´∨`*)ノ
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

あたしは、しばらくブログを開いてなかったよ("_ _)人
見てくれていた方、いつも(o´∀`o)アリガト~
そして、放置してごめんなさいm(._.*)mペコッ

お正月
初日の出を見に行ったよ


感動した。゚( ゚இωஇ゚)゚。

旦那は、毎日酒飲み放題
困ってますwww


ほんと、強いんだよねぇ~(^∇^)アハハハハ!



今年は、どんな年になるかなぁ~
良い年になりますように…(๑♡∀♡๑)