運動昨日から、昼間に運動してますwwwウォーキングね🚶 ა 💦近くに出来た避難場所まで、歩いて行ってみた∩^ω^∩山に登ったよ!小さい山だけど( ゚∀゚)アハハ景色wwwうちが住んでるあたりを撮ってみた ∧_∧ パシャッパシャッ( )】Σ . / /┘ パシャッ ノ ̄ゝ今日も、ウォーキング行こうʕ•̫͡•ʔ♩Android携帯からの投稿