実家が好き -2ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

昨日から、昼間に運動してますwww
ウォーキングね🚶 ა 󾭛 💦


近くに出来た避難場所まで、歩いて行ってみた∩^ω^∩
山に登ったよ!
小さい山だけど( ゚∀゚)アハハ


景色www
うちが住んでるあたりを撮ってみた 

   ∧_∧ パシャッ
パシャッ(   )】Σ
.    /  /┘   パシャッ
  ノ ̄ゝ

今日も、ウォーキング行こうʕ•̫͡•ʔ♩



Android携帯からの投稿