実家が好き -3ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

だいぶ、回復してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ほんと~トイレと友達はつらたん(╯•ω•╰)

点滴すれば、あたしは良くなるんだけどねぇ~

今回は、治ったと思ったら~また胃腸炎になってしまって大変だったけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。
良くなってきて、よかった+゚o。(♡*´ω`人)

今、胃腸炎流行ってるみたいだから
みんなも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


Android携帯からの投稿