胃腸炎だいぶ、回復してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ほんと~トイレと友達はつらたん(╯•ω•╰)点滴すれば、あたしは良くなるんだけどねぇ~今回は、治ったと思ったら~また胃腸炎になってしまって大変だったけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。良くなってきて、よかった+゚o。(♡*´ω`人)今、胃腸炎流行ってるみたいだからみんなも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノAndroid携帯からの投稿