実家が好き -7ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

バンギャ友達と10日にシーに行ってきたよ\(^o^)/
めっさ楽しかった(*Ü*)♪
だいたい、1時間待ちぐらいで乗り物にのれたよぉ(((o(♡´▽`♡)o)))
ハロウィンのわりには、空いてたよ!



お昼はマーメイドのところでご飯食べた(๑´ڡ`๑)♡
パンが可愛かったよฅ•ﻌ•ฅ



皆と写真とったw
このメンツ大好き°+♡:.(っ>ω楽しいから、やな事忘れられるのー

これからも仲良くしてね(*¯︶¯*)
いい思い出がまた1つできました!
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



Android携帯からの投稿