シーバンギャ友達と10日にシーに行ってきたよ\(^o^)/めっさ楽しかった(*Ü*)♪だいたい、1時間待ちぐらいで乗り物にのれたよぉ(((o(♡´▽`♡)o)))ハロウィンのわりには、空いてたよ!お昼はマーメイドのところでご飯食べた(๑´ڡ`๑)♡パンが可愛かったよฅ•ﻌ•ฅ皆と写真とったwこのメンツ大好き°+♡:.(っ>ω楽しいから、やな事忘れられるのーこれからも仲良くしてね(*¯︶¯*)いい思い出がまた1つできました!•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡Android携帯からの投稿