実家が好き -6ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

楽しい時時間って、あっ~という間だよね(´◦ω◦`)

帰宅して、体調悪くなりました_(-д-`_)⌒)_
夜中に吐き気に襲われ、トイレと友達になったぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
朝になっても良くならず、病院に行って~お得意の点滴してきた( ノД`)
胃腸がやられたの~

あぁ~ストレスたまってたんだね?あたし?
シーで発散してきたつもりが、ダメだった( *ω* )疲れもあったから、余計だったみたい(¯―¯٥)



元気が一番だな(´pωq`)



Android携帯からの投稿