シーから帰宅後楽しい時時間って、あっ~という間だよね(´◦ω◦`)帰宅して、体調悪くなりました_(-д-`_)⌒)_夜中に吐き気に襲われ、トイレと友達になったぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。朝になっても良くならず、病院に行って~お得意の点滴してきた( ノД`)胃腸がやられたの~あぁ~ストレスたまってたんだね?あたし?シーで発散してきたつもりが、ダメだった( *ω* )疲れもあったから、余計だったみたい(¯―¯٥)元気が一番だな(´pωq`)Android携帯からの投稿