腹痛ここ最近、ずっーと胃腸が駄目だ(´;ω;`)下痢してばっかいる。゚(゚´Д`゚)゚。うん、ストレスだな~。゚( ゚இωஇ゚)゚。いいストレス発散法ないかしら?チ───(´-ω-`)───ンAndroid携帯からの投稿