実家が好き -9ページ目

実家が好き

ブログの説明を入力します。

夕方に旦那が帰ってきて、うちの親と四人で鹿島の花火に行って来たよ♪
車停めるとこがないのが、鹿島は残念なんだよなぁ~(>_<)
路駐しちゃったよねwww

鹿島の花火といえば~
旦那とより戻した時を思い出すな!笑
付き合ったり別れたりしてたからね!頼りなさすぎて~毎回あたしがイライラしてたんだよなぁ~(^-^ゞ
今思うと、笑えるなぁ~
5年前の鹿島の花火の日に付き合って、ゴールインしたんだっけね!
頼りないのは、未だにだけど~優男なのよ!
そんな旦那と毎年、こうやって鹿島の花火を見にいるって幸せだなぁヽ(´▽`)/







いい思い出になりました(*^▽^*)




Android携帯からの投稿