岡山県倉敷市連島町『焼肉さくら』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


土曜日の仕事を終え、夕方から一路岡山へ。


向かったのは倉敷市連島町にある『焼肉さくら』さん。


蒸し暑い一日、屋内での仕事にもかかわらず汗を流して働いたあとのビールはね、もう最高にうまい。


美味しい肉を提供してくれるさくらさん。
一品料理もハズレなし。
馬刺しは特に美味しいね。



この辺りは連島レンコンの生産が盛んな地域らしく、周り一帯に広がるレンコン畑はまさに圧巻の眺め。
この風景を見るためだけにこの地を訪ねるのもありかも。

お腹もいっぱい。
楽しい楽しい食事だった。