高松市三条町『喫茶 権べ衛』 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

嬉しい時・・・ 悲しい時・・・

綺麗な物を見た時・・・

美味しい物に出会った時・・・

日々の生活の中で感じた思いを綴っていきます。


三条町にある『喫茶 権べ衛』さん。
とても気さくなマスターが出迎えてくれます。
「奥の広い席が良いやろ。どうぞ入って入って。」
なんて満面のニコニコ笑顔で手招き。
笑顔って何にも勝る最高のサービスですね。


作ってくださったのは、ボリューム満点の「オリジナルモーニングセット《500円》」
色々な具材をたっぷりとはさんだホットサンドです。


ちなみにアイスコーヒーはプラス100円になります。



美味しくて居心地よくて、そして満腹で。




最後にマスターが「これで一日頑張れるねー。」って見送ってくださいました。


ちょうど入口の扉の上に可愛いツバメの赤ちゃんが見え隠れ。
入る際には足元、頭上に気をつけて。


ごちそうさまでした。
朝からたっぷり癒されました。