術後5年目 少しでも誰かの役に立てば… | ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

2011年8月、私が22歳の時にエナメル上皮腫の摘出手術をした時の記録です。
おバカな文章で書いてありますが、少しでも同じ病気で不安になってる方の参考になればと思います。

長い間放置していたブログですが、

久しぶりに開いてみたら、やはりエナメル上皮腫で検索されて見に来られる方がいらっしゃるニコ


ということで、こんなおバカな文章ですが少しでも同じ病気で不安になってる方のお役に立つことが出来ればと思い、
ブログのタイトル変更して病気のこと以外の記事は削除しましたビックリマーク

ただ前回の記事だけはコメント欄で病気のことについてやり取りしていたので残してありますニコ



これから時間のある時に、改めて病気発覚から現在に至るまでの経過をもうちょっとまともな文章で書き直せたらなと思ってますウインク

…とか言っといてまた放置したらごめんなさいアセアセ


とりあえず今は術後5年目で再発もしておらず、歯医者さんで義歯も作ってもらったのでご飯も普通に食べれてますチョキひらめき電球


そして2年前に結婚して、現在5ヶ月の娘の子育て中です←これはどうでもいいか照れ



では、記憶を辿りながら書き直しますね~ウインク