およよヾ(;´Д`)ノ | ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

2011年8月、私が22歳の時にエナメル上皮腫の摘出手術をした時の記録です。
おバカな文章で書いてありますが、少しでも同じ病気で不安になってる方の参考になればと思います。


なんかブログのアクセス数が一気に増えたと思って


『なぜだ(;´Д`)!?』


って思ってリンク元のURL調べたら、



ユー○ャンのクチコミ情報のページで
ユーキ○ンについて書かれたブログ記事の検索結果に
前回書いたブログが反映されていた・・・。





ちょっと待ってくれ。




私が書いたブログは
タイトル「燃え尽きたぁぁあぁ\(^o^)/」だし、

内容も○ーキャンについてそんなに触れている訳じゃなく、
半分以上一人カラオケのこと書いてるっていうのに・・・・



他の人のなんか真面目そぉーに書いてあるブログ記事と一緒に並べないでおくれよぉぉぉぉ(;^ω^)



なんか恥ずかしいわ(; ・`д・´)!!!笑





伏せ字を使う意味を学んだ、そんな一日でした(´゚'ω゚`)笑