無事退院しましたー!!! | ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

ちぃのエナメル上皮腫の術後記録

2011年8月、私が22歳の時にエナメル上皮腫の摘出手術をした時の記録です。
おバカな文章で書いてありますが、少しでも同じ病気で不安になってる方の参考になればと思います。

ただいま我が家(´∀`*)心心



月曜から入院してましたが、予定通り今日無事に退院できましたぁー投げKISSキラキラ


やっとおいしくない病院食から解放されたぜwww



これで好きなもの食べまくりたいところですが、、、
今はまだ口の中の縫った傷口がむき出しのままなので
固い物はしばらく食べれないみたいです(´・ω・`)


あと、今は口がちょっとしか開かない状態なので、とってもご飯が食べにくいのです泣溜め息



早く口いっぱいにおいしい物頬張れるようになりたいなぁーーーー(´゚'ω゚`)キラキラ