1週間ぶりのネイル(。ӧ◡ӧ。)とジャニーズ事。 | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。


こんばんは〜。
久々の更新です༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

先週は私用がありネイルは控えていたのですがそれも終わったので早速100円セールで購入し届いた中にあったHOMEIダイヤモンドネイルのプラチナダイヤモンドとデュカートのnight outを使った簡単ネイルをしました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

{46F7240D-AB55-44F1-BEBA-3A7F482B0E49}

ラメの処理が上手くできず…。
ラメの指だけキャンメイクのピールオフベースコートを塗ってあります。

それにしてもこのnight outの色いいですね爆笑
フットは少し前にマイバレンタインを使いましたがデュカートさんはいい感じの色が多いですねキラキラ


100円セールで届いたポリッシュなどその他購入商品は後日アップする予定です。(気分屋なのでいつになるかわかりませんが…。)



話は変わり、今話題の眉ティントを本日買ってまいりました!2色あってどちらにしようか迷いましたが明るめのモカブラウンを購入しました!
少し前に髪染めて少し暗くなってしまったんですが大丈夫だろうと思いてへぺろ

{00811B90-A1B7-4CCA-9057-58FA73261C0B}

朝は弱いので家出る時間ギリギリまで寝てることが多いので忘れずに剥がしてから行きたいと思います。笑





昨日、嵐にしやがれを見ていてセクゾと嵐で早着替え対決やっていましたがキスマイともやってほしいなと思いましたニヤリ
セクゾより、キスマイの方がJr歴が長いので嵐といい勝負してくれそうですおねがい

セクゾは凄いテレビで5周年でゲストなどでいろんな番組に出てるのになぜ先輩であるキスマイがあまり出てくれないのかなとも少し思っていますが彼らはレギュラー番組もあるので取り上げられないのかなと…。

あくまでも個人的意見なので本当に気にしないでください。私は王子様キャラが苦手なので…。
傷付けていましたらすいません。

そして!とても嬉しいことに今まで出演していなかったベストアーティストにも出演が決定し1人で叫んでいました!(エビちゃんも!のはず)
キスマイに興奮しすぎてちゃんと見ていませんでしたが公式サイトで確認したところエビちゃんは出演予定ではありませんでした。すいません。
{D7D80D90-AF32-4ECC-8C83-13919DE415E8}

今までずっと願っていたことが叶いましたラブ
やはりジャニーズ事務所もあの件で変わりましたね。



長々と書いてしまいすいません。
読んでいただきありがとうございますm(_ _)m






ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

マクロミル
アンケートモニター登録