homei シークレットセール | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。

こんばんは〜爆笑


今日は特に何も無かったのですがブログを書きたいと思います!
最近凄く冷えてきましたねガーン
私は体調崩し気味です…。


ネイルしようと思ったのですが諦めました。
明後日おやすみなので明日の夜にやろうかな口笛

先日デュカートの購入記事を書いたのですがその後にセルフネイラー様達がテスターを出して頂いてる記事を見たらnight outとsweet pinkと迷っていたコンデンスミルクとshhh!も欲しくなってきました笑い泣き
night outのようなブルー欲しいなって思ってたのでnight outは買いに行こうかなと考えています!
キスマイネイルをしてみたいえーんハート


ところで!セルフネイラー様たちの記事を見ているとたまにhomeiの100円シークレットセールをやっているのを見るのですがいつも間に会いませんでしたガーン


しかし!たまたま楽天を見ていたら今回のシークレットセールをやっていたのでついついポチしてしまいましたおねがい
homeiは欲しくてもあまり持っていなかったのでとても嬉しくてとりあえず10本頼んでしまいました滝汗


下にリンク載せておきますね!!
この際に是非どうぞグッ
それではまた次回ウインク





こちらも是非おねがい



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

マクロミル
アンケートモニター登録