ネイルとちょっとした愚痴と購入品 | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。


こんばんは。

今日もネイルしました!
いつも1週間もたないし、1つ失敗すると嫌になって全部落としちゃうので(´・・`)

{9E5FEC31-09DA-42F0-8D31-D818A6BC14B2}

使ったものです↓

{A1CDA3DE-143E-4CC2-ADEA-6CFA470BF463}


NAIL HOLIC/GD 083
INTEGRATE/ネールズN GR717
TMマニキュアD/ネイビー

ベースはデュカートのコンシーラーでトップはネイルネイルです。丸フレンチ初めてやりました!
しかもフリーハンド!笑

とりあえず何日もつかわからないですが過ごします。(仕事が蒸気使うから熱で溶けやすいのかな。)


これは今日100均での購入品です↓
{391665E4-D881-4232-AE99-248F079BC0FA}

いつも行く大きいダイソーに新作パーツがなくて育った地元のダイソーまで行ったら見事にありました!おねがい
あとは在庫が多いのかたまに見るウィンマックスのパールベージュです。あと、収納箱2つ買いました!
(ダイソー行ったらたまたまちょうど舞祭組のやっちゃった!!流てて商品選んでる振りしてしっかりがっつり聞いてました。笑 私得ラブ←)

あとはキャンドゥで↑のネイビーとモヘアネイルのロイヤルパープルとスタンププレートを買ってきましたウインク
しずくネイルシールのNEWカラーバージョンをあるか見てこればよかった…。

また時間がある時に見に行きたいです。


ここからは少しの愚痴…。

ベストヒット歌謡祭の短さあれなんなん?
他番組でも全然5周年祝ってくれんのに他グループはメドレーとか色々あったりするのに。

過去の映像も嬉しいし出てくれるのも嬉しいけど、普通の長さで歌って欲しかった。あんなん正直Mステのスペシャルメドレーの時とかの長さ。

あんなの全然満足出来ない。

よく忙しいんだからしょうがないとかの書き込み見るけど私からしたら「TVもliveも舞台も全部仕事なんだから」って思うんですよね。
運営側のせいだと思うのでキスマイのせいではないとはわかってるですけどね。

ただ忙しいんだから理解してあげようとかそーゆーのは違うと思う。(キスマイのliveの初日の時もそーゆー書き込みがあってそれは違うんじゃないかと思いました。)

ベストアーティストはそんなことないと思ってますので૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

とりあえず、用事あって見れなくて録画2時間もしてあれだけ?っていう不満を愚痴りました。まぁ私的にはぱるるの可愛いところが見れてよかったのもありますが…(´・・`)
あっ!AKBファンではなくぱるるファンです照れ


最後ちょっとした愚痴じゃなくなってしまってすいません。
最後までありがとうございました〜!






ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

マクロミル
アンケートモニター登録