やらかしマザー(TдT)&松屋のフードロス&アンドミー☆宇宙Tシャツ♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




りーちゃん、22日で11歳になりました♡

誕生日当日は娘の希望で唐揚げを食べに行きました。

からやまの唐揚げ、カリカリで食べごたえあって大好きです♡





色気はないがね(^o^;)HAPPY BIRTHDAYとかプレートに書かれたスイーツとかで撮りたかった←

娘、本当よく食べます(^^)

私より食べるようになったかも!?

コタは相変わらずの偏食の少食だから半分分けられればいいのに!

味噌汁はLOVEで3杯注文してたけどな←

誕生日ブログ書きたいけどいつになるのやら???




そんな余裕のない生活を送っている私(;・∀・)

この前娘の田植え体験の申込みがきてたんです。

授業の一貫なのにどうして出欠とるのかな?って思いつつ、今は何でも親の承諾をとらないとモンペもいるからかな〜?うちの子を泥だらけにするなんて(#・∀・)なんて親もいるのかな〜?なんて思って「参加する」に丸をして提出したんです。

そしたら数日後、娘が「〇〇ちゃんのママは来ないってさ」って。

何でママが参加するの???

そこで嫌な予感がする…。

その申込み用紙、保護者の出欠を確認する用紙だったんです!!Σ(゚Д゚)

私、文書読まないで(まずココがあかん!)日にちと時間しか確認せずに提出しちゃったの!!( ゚д゚)ハッ!

確かに現地集合とか書いてあって何で?とはなってたんだけど、完全なる思い込み!!

保護者が田植えに参加するなんて思わないじゃん!?

思い込みで行動するって怖いですよね。

何か脳が硬くなってきた証拠なのかなって思いました(;・∀・)

連絡帳で伝えて事なきを得ましたが、気を付けないとな。




先日、ブロ友ちゃん達が教えてくれて松屋のフードロス削減!詰め合わせセットを購入してみました!

すぐに届いてコチラ↓





2980円でこんなに盛り盛り入ってました〜\(^o^)/

牛丼、カレー、餃子、牛めしバーガー他色々です!!

ピスタチオアイスまで入ってたのはビックリΣ(゚Д゚)

チンするのみの餃子食べてみたけど美味しかった〜♡

他のメーカーさんのチン餃子←は美味しくなかったので流石松屋さん!←

娘の送迎でパッと食べさせる物が欲しくて買ったのですが、お得な内容でした(●´ω`●)

賞味期限も来年だったり、短くても今年の秋までだったりで全然食べられちゃうくらい♫

買って正解だった♡

 


今日のみ抽選で全額ポイントバック!?



 私が買ったのはコチラ↓だけど、売り切れてますね。

 

⚠冷凍庫はある程度開けておく事をオススメします。



首を長くして待ってたアンドミーさんの宇宙Tシャツも届いてました♡





相変わらず置き画下手すぎ。

アンドミーさんのTシャツって生地もシッカリしてて素敵♡

私は【A】を選びましたが、可愛かったよ〜♡♡♡

tommyちゃんも届いてたよね?

着画待ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カジュアルにゆるデニム+ベルトで合わせたいけど、ベルトいいの持ってなくて…。

オススメあったら教えて下さい(^^)


 

 

今なら30%OFFクーポンも出てますね!!

皆で宇宙しよ♫←




今日は機種変しに行ってきます。

容量がヤバヤバ…( ゚д゚)ハッ!

皆容量とかどうなってんの?←

音沙汰なかったら新しいスマホで戸惑ってると思って下さい(;・∀・)




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)