and Me…私も宇宙に連れて行かれる♡&気になる服たち♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




昨日アメブロでバズリまくってた!?

アンドミーの宇宙Tシャツ♡

 

 

諭吉ちゃん、tommyちゃん、かなぶんちゃん、Chocolatちゃんのおとうさん…とオシャレブロガーが次々と購入してて、私もウズウズ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

【C】をお買い上げしてる人が多いのかな?





【C】


バックプリントの月?が可愛いなって思って迷ったけど…

名前に月入ってるから月には反応してしまう。

tommyちゃんが【A】を買ったと知ったらまたウズウズ←

 

【A】



【C】のプリントもカジュアルで好きだけど、【A】は若干控えめでキレイめにも着られそう(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)




黒のワンピも何枚か持ってるし…
と悩んで…

私も【A】ポチ☆

tommyちゃん〜♡
オソロよろしくね〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
A仲間も待ってます♡←
やっぱりカジュアルが大好きで年齢的にキレイめにシフトしていった方がいいのかな?とも思うんだけど、顔的にキレイめ過ぎると一気に老けるんですよね(^o^;)
なのでキレイめカジュアルを目指したいです。
5月下旬が楽しみだな♪
Tシャツと言えば…
nippyちゃんが載せてたデビロックのTシャツもずっと気になってる!!
娘ちゃん…神着画だったよね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
コメ欄閉じてたからラブコールコメント出来なかった…。



 

 

ガールズ表記になってるけど、男子が着ても可愛いんじゃないだろうか?

娘は似合う感じじゃないから敢えて息子に着せたい。


他にも気になるの沢山あるよね〜。
↓は自分へのメモ_φ(・_・


クラシカルエルフ。

レーシーな感じで更にラインとか可愛い♡ 

 


 コレも大人っぽく着られそう♡

 


 Honeys。

店舗でたまたま見かけて入るのにいいかなって♫

娘もSならイケそうだからオソロもいいかも(●´ω`●)

 





我が家、明日からやっとGWに入ります(^^)
大きな予定はないけど、いい天気みたいだしお出かけしたいな♪
皆のお出かけブログも楽しんでるよ〜♫


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)
返信は全て終わってます♡

 
アメ限だけど、お出かけ日記書いてます。
我が家はシンデレラ城より上田城←