アッチもコッチも…(´;ω;`)&しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




※今日はネガティブな事が続くブログになります。←通常!?

付き合いきれないわ!って人は飛ばしちゃってね(^o^;)





昨日に引き続き、仕事休みな私。

りーちゃんが………復活しまして、コタがダウンしております(´;ω;`)

何日か前から痰の絡んだ咳はしてたんだけど、今朝ついに声が出なくなって微熱も…。

小児科行ってきました。

インフルもコロナも流行ってる訳じゃないし、微熱なので検査はせず。

喉の風邪と嘔吐が多いみたいで症状変わったらまた受診してねって言われました(・_・;)

何が流行ってるんだ???

お昼めっちゃ食べたから今のところ気持ち悪さはないみたいだけど。

寒暖差もあるし、新生活の疲れが出たかな?

TEKASA!!←

もう私に働かせてくれーーー(TдT)

有給もとっくにない!

今月、来月も学校行事も多いし、GWあるからいくら稼げるのよ!?

今週末の旅行もキャンセル料発生する前にキャンセルしました…ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔチーン…

…っていうのもね、今回実家の父も母も70を過ぎたし、娘が中学生にもなればなかなかこんな機会もないだろうと実家と我が家での旅行予定だったんです。

で、今日コタがこんな状態だと電話したら母が最近手を骨折してた事が判明Σ(゚Д゚)

畑で転んだらしい。

骨折してても行こうと思ってたらしいんだけど、無理して行っても…という事でキャンセルになりました(TдT)

何か色々重なって私も疲れてしまった…。

久しぶりの旅行を楽しみに頑張ってきたのにな(´・ω・`)

荷造りもしてたのにな。

親もそういう年なんだって現実も突き付けられて色々とショックです。

連休は(…と言っても中日3日は仕事&学校だけど)日帰りだけど楽しい思い出作れたらいいな。




ネガティブなブログだけじゃ申し訳ないので最近しまむらで買ってたママ服を。





マネキンが着てて大人可愛いかも♡って思って買ったHK WORKS LONDONの透けるニット?←
マネキンはコレにサイドラインパンツ合わせてて大人カジュアルな感じだったんだよね♡
流行りのシアーシャツとか透けるんでしょ?って思うとなかなか買えなかった私。←
試着したらそこまで気にならなかったので購入しました(^o^)
長袖だけど袖がリブになってて腕まくり出来る感じも今の季節にもちょうどいい(๑•̀ㅂ•́)و✧




相変わらず置き画が糞www
この前は白スカート合わせでコーデしてました。
前のブログで紹介したPUMA×Snow Manのスニーカー合わせも可愛かったよ♡♡♡




コレで旅行行きたかった…(´;ω;`)ぶり返すな!



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

全ての返信終わりました♫
遅くなってごめんねm(_ _)m