【皆買ってね♡②】◯◯ウエハース!!&◯◯ウエハース&気になるママ服 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




アメ限ブログではセンシティブな内容にも関わらず沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

同じ女性として気になるけど、大声で話せる内容ではないので←ブログで皆と意見交換出来る事はとても励みになり、有り難いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

センシティブな内容なのにコメントくれたブロ友ちゃん達本当にありがとうね♡♡♡

BBAの生々しい話なんて聞きたくないわ!って思われるかな?とも思ったのですが、思い切って書いてみて良かったです。 

返信も早めに出来たらいいな。

アメ限ですが、見てない方は是非どうぞ〜。

※普段コメント等で仲良くしてくれてる方のみアメンバー登録させてもらっています。





マラソン始まったばかりで申し訳ないんだけど…

需要はないかもしれないけど…

この話はさせて下さい!! 

この件、前もあったな???




4/15 (月)

B.LEAGUEウエハース

発売されるよ〜♪


https://www.bandai.co.jp/candy/products/2024/4570117916830000.html



前回のチップスの時はカード付きかと思ってたらまさかのデジタルカードっていう昭和生まれのおばさんにはついていけない感じのオチで…(;・∀・)

今度こそほんまもんのカード付きです!!www

レアカードは金の箔押しサイン入り!
日本代表選手達ですね。
りーちゃんの好きな河村勇輝選手もいます(*^^*)
私は地元チームの群馬クレインサンダーズの辻直人選手と並里成選手狙い!!↓


全国のコンビニ、スーパー量販店でお買い求め頂けるそうです。 
お値段が220円(税込み)とお高いけどಥ⁠‿⁠ಥ
我が家は既にプレバンで一箱GETしていますが、発送はいつかな?


 

 

 

バスケに興味なくてもお気に入りのイケメンを見つけちゃおう♡www←必死か!!



そしてウエハースと言えばコチラも買っていました。





   銀魂ウエハース!!



アニメも漫画も終わってしまったけど、笑えて泣ける銀魂が大好きだったわ〜♡

思わず買ってしまった。





出たのは推しの桂小太郎&エリザベス♡♡♡

そして、キラキラの万屋も出てかなり当たりだったわ(*^^*)

あと1枚坂本辰馬も出たのに旦那に取られてしまった(旦那は辰馬推しです)

マダオ(まるでダメなおっさん)シールの方が似合ってるのにぃ!!www

このウエハース、珍しくいちごミルク味で思った以上に美味しかったです♡

色んなウエハース買ってるけど、だいたいがココアとかバニラ味だもんね?




 

 

今回はだいぶマニアックなブログになってしまってごめんねm(_ _)m

自分服も欲しいんだけど、最近自分に合ってる服が分からなくなってしまって…( ´Д`)=3

何でも似合ってたあの頃が懐かしい〜(´;ω;`)

気になってるのは…



mayちゃんが紹介してたクラシカルエルフのパーカー♡


 

 

ゆるっと感が可愛いね♡♡♡




こんなコーデしたいけど、二の腕隠れるかしら?(TдT)





↑おお!

こんな感じで着ればいいのか!?




色も悩んじゃう(TдT)
クーポン使えるまであと少し!!