【追記】息子ダウン&【愛重っ】♡久しぶりの推し活♡&エフオー☆ポチ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



風強っ!!
はい…。
この時間帯に更新してる、という事は…。
コタ、発熱です( ;∀;)
今朝起きてきたら声が枯れてる!!
雰囲気もいつもと違くて、喉も少し痛いというので休ませました。
朝36.9℃だったけど、今計ったら37.3℃…。
やはり母の嫌な予感は当たった(;・∀・)
隣の席の子が喉痛からのインフルだったらしいので今度こそアウトかな?
熱が出たばかりなので受診しても意味ないよな。
ていうか、小児科も受診者沢山で予約打ち切ってたΣ(゚Д゚)
隣町の小学校は学級閉鎖凄いらしいからコチラにも来てるよね(´;ω;`)
インフルずっと流行ってない!?
コロナも増えてるらしいし、溶連菌も出てるらしい。
本人声が出なくて喋らないけど、YouTube見てる元気はあるらしいから隔離もどうなんだろ???(部屋でYouTubeは見れないし)
バスケ一本にしようとスイミング今日がラストだったけど…仕方ないか…。
伝染りませんように…。



楽天マラソンはなくなりそうだった子供のマスクポチしたのみ。


 

 

子供達はミスティサボンが好きみたい。

コッチのがお得だったかな?↓

 

 


カートに入ってる物は…


 

 

誰得!?の…




キングオージャーの写真集(≧∀≦)



空いてる時間見つけてはアマプラで見直してたらハマりまくってしまって(;^ω^)

子供達戦隊物卒業してるのにハマる4●歳(;・∀・)

(私の影響で子供達詳しくはなってるけど←流せば見る子供達)

前も少しだけ話した事あるんだけど、ジェラミーが美しくてキャラ強くて最高っ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

写真集の特典ではブロマイドがついてるの(●´ω`●)↓





※画像はお借りしています。

ジェラミーと側近のゲロウジーム。
う、美しい…(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
めろちゃんみたいに文才ないから皆に上手く愛を伝えられないんだけど←誰が望む!?
分かりやすく説明してみる、と…。
ここから先はオタクの戯言になるので、興味ない人は自衛してね♡←
 


ジェラミー、人外(オタク語!?)と人間のハイブリッドで2000歳なんだけど←人間と人外が仲良く過ごせる事が出来る世界にしたいって望んでてね。
自分が王になってやっと叶えられた〜って時に新しい敵(CV.石田彰!!)が現れて、また世界をめちゃくちゃにしたの!!
そしたらジェラミー自分が悪者になって世界がめちゃくちゃになるの食い止めたんだけど、仲間達は勿論納得いかなくてね。
でも、今はそれが1番最善だってジェラミーが説得して…


「今がなければ、いつかもない」名言!!

って自分が犠牲になるの(´;ω;`)ブワッ
「2000年待ったんだ…。気長にやろうじゃないか」って世界を敵に回すの!!


ヤバいーーー!!(´;ω;`)お前がな。


何回見て、何回泣いたかな?←
2000年かけて理想の世界築き上げたのに自分を犠牲にしてさ(´;ω;`)ブワッ
私の性癖←なのか自己犠牲強いキャラに弱いのっ!!
トイ・ストーリーのウッディとか!(言った事ないけど、一時期ハマってたよ)
ま、誤解は解けるんだけどね(^^)
そんなジェラミーにBBAキュンキュンする(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
実は不器用なとことか、仲間と打ち解けていくうちにイタズラっ子なとことか出してくる2000歳にキュンキュンだわ♡♡♡


…てな訳で、4●歳がキングオージャーの写真集買っていいですか?ってなってるって話。←長…






可愛過ぎるよ〜♡
ジェラミー×シナモロール可愛い♡♡♡
都会のポップアップストアでしか発売されないから見に行けないの残念だけど。
戦隊物ってグッズもあまり売られないから貴重なんだよね。
メルカリでもグッズ馬鹿高いんよ!


でも久しぶりに推しが出来て潤ってる(●´ω`●)
2月で終わってしまうので、もっと早くにハマれば良かった〜って後悔はあるけど( ;∀;)
4月には映画もあるし、暫く楽しめそうかな?




vsドンブラザーズなのエモい!!
キョウリュウジャーとの2本立てなの嬉しい♫竜星涼も出るの!?


最後までつきあってくれた方、ありがとうございますm(_ _)m



エフオー祭!?

12時〜。


 スカート可愛い♡

ミント.S ポチ☆

 

ブラック.S  ポチ☆

 カップ付き下着は買っておきたい!!

 

 ブラック.S  ポチ☆

 




いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)
返信は終わってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥いつもありがとう♡