ブチ切れクリスマス(-_-メ)&クリスマスもBリーグ観戦♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




♡HAPPY CHRISTMAS♡

皆さんのクリスマスブログ、楽しく見させてもらってます♫

目を輝かせながらプレゼントを開ける…なんてのは我が子にはもうないけど(´;ω;`)それでも前の日にツリーの前にミルク&チョコを用意して楽しみにしてる姿は可愛いですね♡

プレゼントも思いの外喜んでくれたようで良かった良かった(*^^*)



我が家のクリスマスプレゼントはコレだ!↓






プレゼントのバスケットボールを貰ってご満悦のコタ♡
ボールの箱被ってます。


そんな可愛いのも束の間…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

今日から私の仕事納めまで学童生活な子供達。

学童は8時半からだから私が車で送っていくのですが、普段は7時25分には登校班集合だから子供達が家を出た後は朝ドラタイム(ブギウギ面白いよね)&掃除タイム。

その時間にダラダラされ「バスケがやりたい」って言うからお手伝いしてくれないなら、と庭でバスケやらせりゃ庭で大喧嘩(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

コタは「お姉ちゃんがボールとった」ってキレてるし、姉は姉で「コタが貸してくれた」と言ってる事が食い違ってる(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

朝の忙しい時にしょうもない喧嘩されて、冬休み初日…クリスマスからブチ切れましたよ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

本ッ当何も出来ないわ!!

長い休みに入る度に初日キレてる気がする…(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

本当気持ちよく仕事行かせて欲しいわ!!

…って楽しいクリスマスの日に愚痴ってごめんなさい。

明日はキレさせないでくれ…。




我が家のクリスマスパーティーは今日でした♫

映えないから撮ってないけど、ケンタにサラダ作っただけ〜♫

ケーキも皆好みが違うからホールじゃないよ〜(^皿^)





イチゴのショートケーキなくてチョコケーキばっかになってしまった(^_^;)

ちいかわのツリーはパパがファミマで買ってきてくれたやつ♡

メガネかけてるウサギ可愛い♡



昨日はクリスマスバスケ観戦♫




 

去年のBリーグ優勝チーム、琉球ゴールデンキングスとの試合でした♫

最強のチームなのに土曜日の試合では勝利する事が出来て昨日も連勝出来るか期待しちゃったけど、そこは最強!

72vs81で負けてしまいました(´;ω;`)

昨日は審判が糞で納得いかないファウルのとられ方が多かったな(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

でも、最後まで諦めずに魅せる試合をしてくれた選手達には拍手喝采です!!

琉球のブースターもアウェイなのにとても迫力のある応援でこちらも応援に熱が入りました!!

コタも珍しく声出して応援してたし楽しかった♪

12月に3回も観戦出来て幸せだったな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

暫く見られないので2月にまたチケット取ってるので、それを楽しみに生き延びようと思います←

新しいグッズが可愛かった件♡♡♡↓

真ん中の♯12木村選手はりーちゃんの推し選手です♡






クリスマスイヴディナーはラーメンでした♡





佐野ラーメン大好き〜♡♡♡

半ライスも頼んで炭水化物バンザイでした

\(^o^)/



あと少しで仕事納め。

もうちょっと頑張るぞー!!



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)


まきちゃん♡

あんぱん食べられて良かった(*^^*)