いそいそ年賀状書き…&親子バスケ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日から子供達も冬休み。

なかなか片付かなくてイライラする日々が始まる…。

昨日は冬至だったんですね。

と言ってもうちはカボチャ嫌いだし、パパは柚子湯痒くなるとかいうから出来ないし何もないんだけどね(^_^;)

押し迫って来るとクリスマス⇒お正月⇒コタの誕生日という感じで気持ちもお財布も忙しくなります。

普通の掃除が精一杯で大掃除も終わってないし(ブログは書く…)年賀状の宛名書きもあと少し残ってるし…何1つ片付いていない!!Σ(゚Д゚)

チュルと交流があるブロ友ちゃんには年賀状が届く、と思われます。





↑なんのこっちゃ↑(;´∀`)
届いてからのお楽しみ???
喪中の方いたらごめんなさい…勝手に出しますm(_ _)m



今週のバスケスクールは年末恒例!?親子バスケがありました(≧∀≦)
私はバッシュも持ってないので観戦のみでパパにお任せ♪←
パパもバスケは初心者で他の保護者の方にガチ勢がいないかヒヤヒヤしてたけど、結構和気あいあいと出来ましたかね(^^)
勿論ガチ勢もいましたが、シュートが入る度に拍手喝采で楽しかった〜♫
去年いたパパさんはダンクもしたんだとか!!Σ(゚Д゚)
見たかったかも。
子供相手だからパスが頭をすり抜けて大人も負けてなかったけど、子供達の素早さにはやはり勝てず…いい試合になったんじゃないかな?(●´ω`●)
パパは膝と肘をやられてるらしいけど、大きい怪我もなく終われて良かった。



私もビブスだけは着けさせてもらいました←
しっかし、冬の体育館はやっぱり寒い〜〜〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
まるでこたつソックス履いても冷え冷えでした(TдT)
冬の体育館、本当ヤバイ…

 

 


普段はこの靴下温かいですよ〜(●´ω`●)

体育館にはもうカイロしていくしかないのか!?

 

 


…とりあえずツリーは出さな(;・∀・)

明日はクリスマスイヴ♪

勿論我が家は例の場所でメリークリスマスです(*´艸`*)

楽しみ〜♪



サムネはファミマで買った乃がみのホイップあんぱん♡

コレがめちゃくちゃ美味しかったの♡♡♡

まきちゃん!

旦那さんに絶対買ってきてもらって〜!!←




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)