【追記】しまむら×MEGUMIさん☆購入品&お年頃༼;´༎ຶ  ༎ຶ༽&クラシカルエルフ!! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




【追記】は下にあります。



続けてブログ書きたいのに年末が迫ってるというだけで忙しい感じがする…←言い訳やん!

いや! 

本当地味に忙しくて年賀状の宛名書きやら学童の来年の申し込み等…細々したものが溜まってて(TдT)

年賀状なんてコタが療養中にこの休みを活かして!なんて早めに注文したのに宛名書きが終わってないという要領の悪さ…。

アナログなので宛名書き私がやってます…。

夏休みの宿題が後に残る…切羽詰まらないとやらないタイプです(;´д`)トホホ…



そうそう。

この前もやらかしましてね、あたす(*ノω・*)テヘ←志村さん降臨

組合の神社にお供え物をするっていうお祭りで我が家は白菜丸々1個を用意する事になってたんです。

その白菜はお祭りが終わったら持ち帰っていい事になってたのですが、かなりの大きさ!

「いっぱいお鍋しないとね〜♪」なんて言っててその日は子供達も大好きなキムチ鍋にしようと他の具材を買いに行ってセルフレジで白菜をピッ…白菜をピッ…???




あたす、白菜買ってた

༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




鍋といったら白菜っていつもの癖で買ってたんだよね。

しかも娘に「白菜あるんだよね?」って言われるまで気付かなかった!!Σ(゚Д゚)

もう病気を疑ったわ!

皆もこんなやらかしある!?

お年頃かしら…。

年末で忙しないせいかしらね?全て年末のせいで片付ける。




前回のブログ、しまむら×MEGUMIさんコラボがめちゃめちゃ可愛い〜って夕方見に行ったのですが…








狙ってたニットプルオーバーのグレーが売り切れ(TдT)
ノーマークだったラインジャケットが目に止まって試着してみたらめちゃくちゃ可愛くて♡♡♡
結局お買い上げしました♫




カーキが大人っぽくも着られて、L買ったらゆったりさがまた可愛かったよ♡
暖かめの日の車移動ならコレだけで充分でした(^^)
今週は寒くなりそうだけど、ブルゾンの下にも着られそう。
スカートはChocolatちゃんとイロチやった(*´艸`*)
私はチャコール。




↑のコーデ出来ますね!
ジップがちょっと大人の色気?←着る人によります⚠
チャコールのトップス持ってるのでセットアップっぽく履きたいです(●´ω`●)
そして翌日に行ったしまむらで←




見つけました♡
しかも欲しかったLサイズ!
細身だからキレイめにも着られそうだね。


皆が盛り上がってる3900円以上クラシカルエルフ50%OFFも気になるやんか♡
クラシカルエルフといえばゆかちんちゃんが着こなしてるイメージです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


 長め丈のニット欲しいな♡

ブルーグリーンMポチ☆

 



 ハーフジップもライン可愛い♡

ライン好き♡

 



 ニットのハーフジップもいいなぁ♡

 



 ゆるめのパンツもいくらあってもいいねぇ♡

 

 

 

スウェットやニットの下に着たくて…↓



 

 

グレージュMにしました。

明るい色にしてみたら良かったかな?

でも2着で3998円!!⇒2000円くらいで買えちゃいました♫



皆は何買うのかな???

楽しみにしてます(*´艸`*)


サムネはフジパンのミッフィー届きました(^^)
まなティーとオソロだね♡byチュージ



いつも読んで頂いてありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)
返信は全て終わってます(●´ω`●)
いつもありがとうございます♡♡♡