素敵な誕生日に…( ꈍᴗꈍ)♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆





自分で言うのはもう恥ずかしいんだけど、わたくし今日で4●歳を迎えましたm(_ _)m

小吉ちゃんも12歳おめでとう〜♡♡♡

諭吉ちゃんのブログでもお祝いしてもらって感無量です(´;ω;`)保存致しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アメブロ会のアイドル小吉ちゃんをこの日に生んでくれてありがとう、諭吉ちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そんな今朝、アメブロ会のスーパーしごできママtommyちゃんからもお祝いピロリン頂いてしまいました〜(≧∀≦)

それだけでも嬉しいのに、プレゼントまで…(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

BBA、マジで泣きました(´;ω;`)旦那に高級枕買ってもらっても泣かなかったのにね←

気を遣わせてしまって申し訳ないけど、tommyちゃんの気持ちが本当嬉しくて温かった…ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

本当にありがとう♡♡♡




心配してたコタの症状も金曜辺りから回復してきていて、庭でバスケ出来るまでに!!

いつものうるさい←コタに戻りつつあります(≧∀≦)

今日は元々予定があって間に合うか心配で不安でならなかったけど、無事に行けそうです♫その事はまた書けたらいいな。

愚痴愚痴暗いブログばかり書いていたのに優しいコメントをくれたブロ友ちゃん達、ありがとうございましたm(_ _)m

本当皆優しいよ〜♡

アメブロ界、ディズニー並みに夢の国なんじゃ!?

皆に支えられて生きてます。



りーちゃんからはコチラも⇩


 




手作りのカード♡(ペラペラ♡)
私がミッフィー好きなの知ってて絵を描いてくれました。
女の子はこういうとこ可愛いよね♡♡♡
コタからは何もなかったので←後で思う存分捏ねくり回そうと思いますಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ♡
義両親からは高級牛肉頂きました!!
誕生日の度にプレゼントしてくれるんだけど、高級肉貰った年に「めちゃめちゃ美味しかったですぅ」LINEしたらそれから誕生日は高級肉になりました←
私の好きなポテチもちょいちょい持ってきてくれるし、「よく食べる嫁だな」って思われてるかも←



報告のみですが午後の予定の準備しようと思います♫
それでは、また!


いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)


息子の経過観察です(^o^;↓

元気になって本当良かった♡