4連休☆お出掛け&色々☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




世間がオリンピックで盛り上がってる中、殆ど興味のない非国民ですಠᴥಠ

メダル獲ったって聞けばお〜!とはなりますがね。

開会式もまだ見てない。

ドラクエだFFだ聞いて見てみたいとは思うけど(ゲーム好きだから)後でYou Tubeか何かで見ようかな。




そんなこんなのあっという間の4連休最終日。

何だかんだで休みは早いっ!

明日からまた5連勤!

娘が夏休みだからかもう頭が夏休みモードで明日からまたお弁当作りとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

夏休みの予定は何ひとつないけどなっ!

従兄弟とお家プールするくらいか?

バーベキューは暑いかな?



4連休1日目は祝日関係ないパパが仕事だったので、ばぁばと久しぶりにフラワーパークに行く事に♬

何年ぶりだろ〜?

山にあるからいくらか涼しいよ?

本当にいくらかだから汗だくだけど(;´∀`)







スタンプラリーやってて景品は抽選だからやらんでもいいんだけど、子供ってこういうの好きだよね?
でもお花や温室を巡ってスタンプ探すの楽しかった♬
散歩がてらね〜♪
この日はデビロックのスタンダードTシャツ←&ギンガムチェックでリンク♡
このTシャツの肩の落ち具合が可愛すぎてオススメ!
かなりヘビロテしてるよ。
異性兄弟でもリンクできるしね♪



娘のパンツはGUでした。

これもかなりヘビロテ!

大きめなウエストだからジャストサイズかワンサイズ下げてもいいかも。


 

 


靴下はグローバルワークのだったんだけど、水遊びしてたらいつの間にかばぁばが落としてて片方なくしました(TдT)



 

 


マルイでアプレのチョコミント靴下買ったった(^皿^)

りーちゃんにはチョコミント、コタにはチョコの靴下でリンクしたら可愛いかなって(о´∀`о)

男の子でもいいよね???

届くの楽しみ(^^)


 

 



じゃぶじゃぶ池では水着着て遊んでる子達が沢山で混み合っていたのでちょっと水遊びして撤退!







ちょっとした縁日遊びみたいのやってたからそっちに移動。
地元のお祭りはほぼ中止だから、ちょっとしたお祭り気分を味わえて良かった(^^)
みなかみ旅行で出来なかった射的もあって満足!
意外と当たらないもんなのね。






ひもくじ?では二人して仲良くプリキュアの文具セットを引き当てる!
でもおじさんの粋な計らいで車のオモチャに変えてくれました(^^)






やっぱり春はお花見、夏はお祭りみたいな季節ならではの体験はやらせてあげたいよね。

お家縁日とかやってあげてるブロ友ちゃん、本当すごいなぁ(✪㉨✪)

1人時間があればナイショで作ってみたい。




そして最近のセール購入品。

ママ服、ちょっと前にしまむらでお安く手に入れてました↓






HK WORKS LONDONのスカートが990円に値下がりしてて一目惚れ♡
フリンジのついたヒモベルトとサラッとした花柄生地がリゾートっぽくて高見えする気がしてね。
田舎の海なし県でリゾートも何もないが…(-_-;)
てらさんコラボも気になってたけど、しまむら行けなかった。






それと息子にシューラルーのウィンドブレーカー↓







店舗で出会ってしまいまして♡
今年の秋冬用に2980円の60%OFFでかなりお得に買えました(^O^)v
今のウィンドブレーカーが今年ピッタリかな?って感じなので130で大きめを選びました!






裏地が差し色になって袖捲っても可愛いかと♡
アイボリーっぽいベージュっぽい色で汚れが気になるけどお得だから良いでしょう!
抗菌でパーカーも収納できる仕様なのです!
パーカー収納型って初めてなんだけど、不器用でキレイにしまえるのかしら?



 

 







5歳児だけど大きめ着るダボッとなサイズ感が可愛い♡
ハーパンもドットだった(;´∀`)
ペアマノンのハーパン大活躍♬







何だ!?このポーズにキョトン顔٩(♡ε♡ )۶
推しが可愛過ぎる〜♡←
セールでいいお買い物出来るとスカッとするなぁ(о´∀`о)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)






チュルの気になるあれこれ♡