呪術廻戦☆原画集2がカッコ良すぎ♡&ミッフィー☆いろいろ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




4連休2日目。
娘は水曜日から夏休みに入りました。

愚痴愚痴言いながら宿題をやり、一緒に遊びたいくせにすぐ喧嘩になる姉弟に早くもブチギレました(ʘ言ʘ╬)

専業主婦の皆さん、本ッ当尊敬します!!

フルタイムで働きながら育児って本当大変だけど、私は仕事が(…って言うよりパート仲間と話したりするのが)いい気分転換になったりもしてるのでパパがめっちゃ稼いでくれたとしても働くだろうな。

ずっと子供達といるのとてもじゃないけど無理!!←本音が出てしまう。




気を取り直して…

12月発売予定の呪術廻戦の原画集2のカバーイラストが発表されて格好良さに悶ています(〃゚3゚〃)







五条&恵のイラスト、キレイだしカッコ良すぎ♡♡♡
推しが尊い……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

原画集、欲しいけど結構なお値段なんだよね。

定価ではもう売ってないのね。


 

 



アリナミンの第2段のエコバッグも手に入れてますよ♡

勿の論の恵♡






このエコバッグ小さめだけど可愛くて全て集めたくなる♡
それにはいくら費やしたら???(((;ꏿ_ꏿ;)))
うちは栄養ドリンク切らさずに置いてあるんだけどアリナミンのお味はイマイチ…。
リポDやエスカップのが好き。


そして我が家にもやーっとダイソーのミッフィーシリーズが♬






カップは夏休みでお弁当生活始まったからちょうど良かった(^^)
本当はガーランド欲しいんだけどない( ;∀;)
まだある所にはあるんでしょうか?


パパと子供達で何やってるかと思ったらリアルミッフィー(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)↓






怖すぎでしょ(((;ꏿ_ꏿ;)))

⚠商品で遊んではいけません⚠



そして、しまむらでは…







娘が何故かB系なのは見なかった事にしてもらえませんか?←
ミッフィー(表)&ボリス(裏)クッションも手に入れてます♡
990円にお値下げになってて置いてこれなかったよ!!
可愛過ぎてコタはボリスのファンになりました。
可愛い物好き系男子♡
ボリスのTシャツ頼まれてるが本当に着るの???


おまけの話。
バブもどき?の炭酸入浴剤の種類が謎すぎる件↓





森の香りは分かるとして、かき氷の香りって?
ひまわりの香りもどんななんだろう?



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)






チュルの気になるあれこれ♡