しまむら☆購入品&and Me☆ロゴT | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆





THE 梅雨な天気に嫌気がさしますね(ー_ー゛)

昨日は予報外れて結構晴れたけど、いつ雨降るのかと思うと結局何も出来ず。

週間天気見てもずーっと雨。

来週は予定があるので雨はやめて欲しいなぁ。

…って勝手ですがね(;´∀`)

今日はスイミングのお祭り。

雨だからどうなるのかな?




子供達スイミング中のしまパトが趣味な私。

ほぼ毎週行ってるから店員さんに「また来た」って思われてるだろうな。

気にしつつも行っちゃうんだけどさ♬

今回もお得なお買い物出来ました!

行きつけのしまむら←の店頭に入った瞬間目に入ったのがスポサン。







目を疑ったこのスポサン、330円なんですよ!!
スポサン持ってなくて挑戦してみたかったから迷わず手に取ったよ!
これなら失敗しても痛くないお値段よね♪
もうひとつは今回のチラシに載ってて気になってたサンダル♡






履いてみても可愛くてお値段もプチプラだから迷わず購入♡
中敷きにクッションも入ってて長時間もイケそう( ´∀`)bグッ!
2足買っても2000円いかないとか、さすがしまむらだわ!!


他にもお得なお買い物。






HK WORKS LONDONのトップスが大人可愛くて一目惚れ♡
裾はフワッとしてるからお腹周りにも(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャップとスポサンと合わせてカジュアルダウンしたい♬
トップスがフワッとしてるからボトムスはスッキリ履きたくてスキニーと合わせたいなって思ってて、目に入ったのが↑のデニムなんだけど
770円!!
しかも試着したら履きやすいし、夏でも履けそうな薄さなのでコレも即買い♪
ガンガン履きたいと思います(≧∀≦)


レジ前の値下げ品の子供服もサラ〜っとチェックしてたら↓






ミントのTシャツは重ね着出来るタンクトップも付いて770円。
130で大きめだったからりーちゃんでもコタでもイケるかな?
誰かさんとのコラボだったような?
恐竜の靴下は値下げ品じゃないけど、しまむら安心価格。
恐竜大好きなコタの為に♡
コタはおもしろ靴下?買う事が多いからコレならちょっとオシャレに履けそう???


以上!!
こんなに買っても…







5000円!!


気持ちのいいお買い物が出来ました〜♡
そして待ちに待っていたand MeのロゴTも届いたよ(ʃƪ^3^)






グリーン購入。
思ったよりもカーキ寄りのグリーンでとっても合わせやすそうです♬
早く着たいな〜(^^)



今日からの楽天マラソンでお得に買えそう♬
暫く洋服には困らなそうだけど、サマーセールもあって物欲ウズウズ…(~ ̄³ ̄)~






セブンイレブン×呪術廻戦も気になるし、とももちゃん載せてくれたお菓子も気になるし、フラペチーノももっと飲みたいし…。
物欲の夏の始まりじゃーーー!!



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)