DAISO☆購入品&しまむら☆値下がり品&呪術廻戦ウエハース2〜最終回〜 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆





レディースデイでやる気ない日が続いてブログもサボり気味でした。

40代に突入してからレディースデイの感じも少し変わってきた???

こうやって枯れていくのでしょうか?(´-﹏-`;)

その事についても後でアメ限で書いてみようかな?

同じ年代のレディースデイ事情って何気に気になりません?

私だけか?(^_^;)




会社の棚卸しが早めに終わったので午後はスズランテープ探しに行ってました。

スズランテープって何?って思いませんか?








ポンポンを作る裂けるテープでした!
100均にあると思ったらなくて…。
店員さんに聞けばあったのかも知れないけど。
文具屋さんに行ってもなくて結局ホームセンターにありました(^_^;)
400円くらいで意外と高かった。
学校にはなさそうなオレンジ色チョイスしてみました♪
図工で使うらしいけど何作るんだ?


ダイソーに行ったので他の物も買っちゃうよね。






呪術廻戦の影響でパンダ物多くなるあるある?
ポーチはバッグの中身整理しようかと。
ウサギのヘアゴムはりーちゃんに。
学校でよくなくしてくるんですよ( TДT)
だから100均じゃないとダメージデカイ!
帰って来た娘に見せたら大喜びだった♡
ミッフィーのガーランドは何気に再入荷期待してるんだけど、やっぱないな(´;ω;`)



時間があったのでしまむらにも(๑´ڡ`๑)







プティ風?
130で大きめだったから着られるかな?って思ったけど置いてきた。






キッズサイズのデザインかと思ったら140〜のガールズサイズのワンピースでした。
690円とかでビビる!!Σ(゚Д゚)






もうちょっと大きくなったらこんな感じもいいな♬
コタのお友達のお姉ちゃんが小4なんだけど、いつもこんな感じの服着てて可愛い♡
しかも美人さんでスタイル良くて目の保養♡変態じゃないよ⚠
うちの娘もそんな感じにならないかな〜?


で、結局買ったのは…






全て値下がりした物ばかり♪
私用のデニムのワイドパンツ、1320円。
中年太り&胃下垂で下っ腹ぽっこり?出てるのにインするパンツ好きなのよね(;´∀`)
試着すると「やっぱりぽっこり見える〜」ってなるのにコレは見えなくて♡
濃い色デニム欲しかったから嬉しい(^^)
Lで少しだけ大きいけど、ベルトかトップスインするから安いしいっか♬ってなった。
コタ用のパンツもリンク出来そうだったから購入♬
しかも550円やでv(´∀`*v)ピース
♪男の子の服あるある〜早く言いたい〜RG←
ウエストにベルト飾り有りがち〜
だよねっ!めろちゃん!
スマイルバッグも値下がりで1650円♡
いつも行くしまむらでずっと気になってて今日残ってたら買おうってやっとお持ち帰りしました(^^)
ずっと同じバッグ持ってたから飽きたのよね。
なかなか中身入れ替えないからつい同じバッグばかり使っちゃうんだけど、夏らしい素材のバッグだからいっぱい使いたい!
いいお買い物できた〜♬



そして、呪術廻戦ウエハース2最終回です。
箱買いしてやーーーっとの事で恵が1枚だけ出てくれたんだけど、最後の開封の儀!
結果は…







キャラクターRカードは全部揃った!!
…んだけど、恵は………


やっぱりデレてくれませんでした(TдT)

しかも、この後4つウエハース追加したけど惨敗( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
もう一箱買えば良かったよぅ( ;∀;)
せめて悠仁&恵のカード欲しかった…。
懲りないで買うかもだけど…悩む。
スーパーでは結構見掛けます。




ウエハース1は確かプレバンで箱買いしてあるんだけど、いつ届くんだっけな?


明日は監査が入るのでパートはお休み♪
さて、何しようかな〜(*´艸`*)
サムネのパンダはコタ画伯のパンダ!
上手すぎん!?親バカ
このTシャツあったら買うよ!!




いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)