ハッピーセット×鬼滅の刃&呪術廻戦×ばかうけ&あれこれ… | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




平日の昼間に更新…という事は。

コタが鼻水凄くてお休みしております。

コロナ禍の為、りーちゃんもお休みにしてます。

鼻水が凄いだけで今のところ元気でコロナ禍じゃなければ登園させていたかな?のレベル。

私の仕事は医療にも関わった仕事の為、家族が風邪でも数日(かなりの日数)休まないといけません。

仕方ないけど有給がすぐなくなるよ( ;∀;)

本当普段の生活にはいつ戻るのか…。

働く母にしんどい時代ですわ(─.─||)

土日には回復しますように☆




tommyさんのブログでもありましたが、3/5からハッピーセットが鬼滅なんですね!!







店員さんの格好した義勇さんが欲しいっ!!
コンプしたいところだけど、全5種はさすがにかぶるよなぁ。


先日スーパーに行ったら呪術廻戦のばかうけがあったので買ってみたよ。







真希姐さんとパンダ先輩でした(^^)

私はまだ呪術あまりハマってないんだけど、ブロ友ちゃん達の影響で気にはなっていて、パパが会社の後輩からコミック借りてきてた時に読んでおけば良かった〜と激しく後悔してます(*﹏*;)

この前You Tubeで同じ声優さんを紹介するやつがあったんだけど、パンダ先輩は不死川実弥と同じ関智一さんなんですね!

関さんと言えばドラえもんのスネ夫みたいな高い声から悪役のしぶい声まで幅広くて驚きです!

パンダ先輩はスネ夫系の声かと思ったらしぶい声なんですね?

棘くんはハイキューのツッキーの声だし(塁の声もですよね)確か義勇さんの声優さんの櫻井さんもいたよね?

声優さんも大好きです♡

ブロ友ちゃん達、結構皆漫画やアニメの話していてオタク心にウキウキしています♬ 



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)