ファミマ×すみッコ☆エコバッグ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日は会社でイラッとする事があり、発散されないまま帰って来たので情緒不安定気味(╥﹏╥)

愚痴言いたくてもパパは共感力ゼロなので愚痴っても発散されないんだろうなって思い、ぐっと堪えました。

男性と女性と脳の作りが違うんだって諦めていますが、男の人って黙って聞くって事が出来なくないですか?

いらないアドバイスしてくるか何なら私が悪いとまで言われる。

分かっていても「今はただ聞いて欲しいんだよーーー」って時ありません?

聞いてくれるだけで気分が晴れるんだよー!

最近買い物し過ぎな事も言われてるし捌け口がなくてしんどいです。

夕飯食べた後、ドーナツ食べてお菓子食べて自棄食いしてやりましたわーーー(`;ω;´)

それくらいは許してくれ…。



愚痴になってしまいましたが、切り替えて!!

今日可愛い物を見つけてしまいました♡







ファミマ限定の『すみッコぐらし 肩のりぬいぐるみエコバッグ』です♡
今日発売でした。









普段はこんな感じ↑
それをエコバッグモードにすると…






肩に乗ってるみたいになる〜٩(♡ε♡ )۶
可愛過ぎる〜♡♡♡
さり気なく?パパにリンク付きでLINEしてみたら…さり気なくない件←

バレンタインのお返しに買ってくれるって\(^o^)/

肩にすみッコが乗ってるアラフォーを見かけてもそっと見守ってあげて下さいm(_ _)m

どうか優しい目で見てあげて下さい(_ _;)



 

 

 

 

 

 




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前の記事も良かったらどうぞ(^^)