はま寿司×すみッコ☆今日のすみ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



いいねやコメント、フォローありがとうございます♡
ブロ友ちゃん達と交流できて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



その後のコタは熱が出る事もなく鼻水も流れる程は出ないし回復してるみたい(^^)
何より元気!!
お休みした昨日もずっと元気でしたがね♪
元気が1番だねっ(*^_^*)



今日からはま寿司でまたまたすみッココラボやってるみたいです!!







はまっこセットを注文するとメダルが貰えてガチャガチャが出来ます!
今回はおまもりストラップとおみくじストラップだそうです。
最近我が家でSwitchのポケモンやり始めたから、くら寿司のが喜びそうだけど私はすみッコのがいいんだよな〜(^_^;)
今日も1人で買い物に行ったら欲しかったすみッコのガチャ見つけちゃってね。




車にぶら下げる小さなマスコットが欲しかったの♡
毎度アラフォーなのにゴメンネ…
おばちゃん1人でガチャ回しました←
狙うはとかげ&しろくま♡
りーちゃんの推しとコタの推し♡







神引き♡♡♡


早速車につけた♡
ぶらぶらして可愛いです♡
満足(*´ω`*)


今日は買い物&スイミングの送り迎え以外には出掛けなかったけど、いい天気でしたね☼
スイミング迎えに行った後、餃子作った私を褒めて〜(✷‿✷)






フライパンからお皿に移すのできたよ〜♬
りーちゃんも上手に包めるようになってきたからスムーズに手作り餃子できる!
もりもり食べてくれてすぐ売り切れ!
また作ろう(^^)



来週はとうとうmimuさん主催のビッグ襟エアリンクフェスですね!





我が家も少ない服ながら参加したいと思います。

皆さんのコーデ楽しみだな(*^_^*)





いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)