しまむら☆購入品&こっそりポチ← | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆



昨日更新しようと思って寝落ちしたので、そのまま更新します。




今日は寒い〜(〒﹏〒)

昨日も温かいといいながら寒かったし雨降ったし〜!

寒がり過ぎて早くも春が恋しいです。




前回公園に行った時にお友達(女の)の服を借りていたコタ。

 

詳しくはコチラで↓





さすがに男の子が履いたパンツは返せないな…←ってな訳でしまむらにパンツを買いに…。

かなり出遅れてるだろうけど、ついでにミッフィーグッズも見て来ようという寸法だ!!

伊之助!?←







思ったよりも結構残ってたかな〜?






春っぽいカラーが可愛い♡





鬼滅枕もかまぼこ隊全員ありましたね。

映画も落ち着いてきてグッズも落ち着いてきた?







ハッピーちゃんも買ってたブランケットもあった!!
こうさぎちゃん可愛いけどブランケット渋滞過ぎて買えず。
この日も車の半年点検でディーラーでブランケットを貰ってたので(^o^;)






ホンダのブランケット、可愛くてコタの保育園お昼寝用に重宝してます♡
↑この尖った唇もたまらん♡
話戻って…







ミッフィーは枕カバーのみ買いました♡
子供服も可愛かったけど、それはさすがにベビーサイズのレギンスしか見当たらなかった。
りーちゃんは小1にして既に140を着てるからJSコーデっぽいのしかなくなってきた…。
(140って高学年が着るサイズらしい)
まだJSコーデの魅力についていけてません。
そんなに早く大きくならなくていいよ〜( ;∀;)






枕カバーはピンクとグリーンとベージュがあったのかな?
私が行ったしまむらはグリーンはなかったから春色っぽいピンクを選んだよ。
ただの紺色の枕だったから明るくなるわ♡
コタがよく鼻血出すから汚されませんように…(;´∀`)
ポロのボーダーは700円に値下げされてました♪
普段用です。
最近ポワン袖?のデザインが多くて作業着の下に着るような普通の袖がなかなかない(^o^;)
てらさんのボーダーもあったけど、私が着るとパジャマみたくなりそうだったから諦めました。



楽天マラソンはしてないけど、mimuさん家のキュートな娘ちゃん達に釣られてグローバルワークのニットポチしてました♡





コタには星の。





りーちゃんには水玉ミントをポチ。
最近春にも着られるようなミントとかピスタチオカラーに惹かれます♡
私とパパ用にも春カラーの服ポチしました。
またリンク出来ればいいな。
まだまだ寒いけど春服見てるとワクワクしちゃいますね♬
星ニット、ZOZOTOWNではまだサイズあったからりーちゃんにも欲しいかも…ウズウズ