GW☆ポチ品到着&着画♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日から明日にかけて積雪!?

今のところコチラは降っていませんが、寒さとは無縁なパパがかまくら作りたくてウズウズしています(;´∀`)

私はコタツで丸くなる〜♬

今年は敢えてコタツ出さないでいるけど…。

朝になったら積もってるのかな?




ちょっと前に楽ファからGW便届いてました♡

家族全員分GW♬








mimuさんのブログ見て可愛いって思ったアラエルニット♡
りーちゃんには140、コタには130を購入。
比べてみたところ、大きさはあまり違いないような???
126cmのりーちゃんは少し大きいくらいで着こなしてる!!
140以上になると子供服も少なくなってくるから寂しいよ…。
コタは107cmだけど、さすがに130は大きかった(^o^;)
袖捲くって着ました。
ブランドによっては結構着られるんだけどな。
コロナ感染者が多い地域なのでショッピングモールも何ヶ月と行ってないから試着できないのは辛い…。
でも、その分沢山着られるよねっ!?
こんな感じです↓






姉の足がひとつないように見えるけど、ちゃんとありますよ←
ボトムスはチェック柄でリンク♡
ボトムスの種類がいつも一緒でゴメンネ…。
伊之助?
新しいボトムスも欲しいなぁ。
パパが煩い。





大人の購入品は…↓







私用のセージ色のトップスはサイドにジップが付いていてインナーを見せても可愛い♡

着てみたら緩さが絶妙でまた可愛い♡

そして伝わらない画像↓







薄手だから重ね着したりすれば長いこと着られそう♬

インナーにGUのラウンドヘムロングスリーブT着てます↓








コレ、レイヤードコーデにめっちゃ使える!

長さも絶妙でパーカーやニットからちょっと出すだけで今時になるよ(^^)

買って良かったわ♡



パパの服は↓


  



 


コチラのミントです。

りーちゃんのアラエルニットと似た色でリンクコーデにピッタリです!

娘LOVEなパパは喜んでた。



ポイント使って4着買っても1着1500円いかないくらいで買えました(*^^)v

楽天マラソン始まりましたが、今回は我慢出来るかな?

皆さんのポチ報告楽しみです(*^^*)



サムネは今夜の晩御飯←

パパがたこ焼き作るのプロ並みになってきたから銀だこみたいな船の皿?買って映えてみた?

ゴチでした(≧∀≦)



最後まで読んで下さってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

前の記事もどうぞ↓