☆初詣&リンクコーデ☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




少し空いてしまいました。

楽天マラソン始まってますが、今回はスルーの予定なので皆さんのブログ見て楽しんでます(^^)

通常モードになってコロナもこう多くなると家で過ごす事が多くなって何かブログにするまでの内容がなくて…(^o^;)

3連休だけど、スーパーに買い物以外はほぼダラダラしてしまってます。

レディースデイも来てしまったから余計にダラダラ。

なんて見本にならない親…。

一緒に釣りスピやったりもしてるけど、やっぱり1人黙々とRPGやってるのが好きだなぁ。




そんな親の横でりーちゃんはお年玉で買ったすみッコのパーラービーズを。

コタはウルトラマン変身セットで見えない敵と戦ってます←

コロナやっつけてくれる人いないかなぁ…(遠い目)






三が日過ぎてお休み最後の日に初詣に行ってきました。

人は密になる程は混んではいなかったかな。







ここの神社初めて行ったんだけど、おみくじの種類が豊富で迷いに迷って、可愛い物好きなコタはリラックマみくじ、りーちゃんは何故か恋みくじをひきました。
気になる子でもいるんだろうか?
保育園時代みたいに話してくれません。
私とパパは100円の七福神みくじだったかな。
結果は…


りーちゃん→吉
コタ→末吉
私→末吉
パパ→小吉


…と皆微妙〜(;^ω^)
ダウンタウンDXでやってた水晶玉子先生の占いでもりーちゃんが1番良くて17位だったしなぁ。
まぁ、これから上がるしかないって事にします(^^)






顔出しパネルあるととりあえずやるよね←



そして、いつかのリンクコーデ☆
(…with BBA←)






☆りーちゃん
アウター→UNIQLO
パーカー→しまむら
スカート→koe
3wayタイツ→デビロック


★コタ
帽子→西松屋
アウター→デビロック
トレーナー→しまむら
パンツ→西松屋


今回は黒×デニムでリンクしてます。
コタはデビロックのもこもこアウターかなり気に入ってて薄手なのに何処でも着たがる!
寒い時はダウン着てよ〜(^o^;)
でも前ボタン開けてると肩からずり落ちてる感じが可愛い♡






私も黒×デニムコーデ。


アウター→イーザッカマニアストアーズ
スヌード→3COINS
パーカー→UNIQLO
インナー→しまむら
デニム→AMERICAN HOLIC


ゆるゆるコーデです。
イーザッカさんのコート本当軽いのにあったかい♡
買って良かったわ〜♬



今日は広い公園に行ってきます♪
レディースデイ2日目は辛いけど、たまには外でも遊ばせないとな。
では…。



前のブログも良かった見てね♡
(この機能もやっと使えるようになった←)