【念願叶った!】しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



我が家も昨日から通常モードに入りました。

朝からドタバタして怒鳴る事が増えたから喉が…。

年のせいか家系のせいか喉が弱いです( ;∀;)

父が少年野球のコーチやってた時に喉が枯れていたのを思い出しました。

りーちゃんはまぁまぁ用意出来る方だけど(それでもまだまだ)コタは何するにも遅くて毎日嫌になるほど…。

準備するのも遅い、ご飯食べるのも遅い。

子供だからある程度は仕方ないと思うんです。

だけど、それにしても遅い!

つーか、ダラダラ…。

ご飯も片付けちゃえばいいんだろうけど、そしたら食べてない事もあるくらい。

こんなんでいいんだろうか?

来年小学生になれるの!?

頭を悩ます日々です。




前のブログにも書きましたが、1/3のコタの誕生日会の買い出しに行った時いい事がありました(≧∀≦)







   どーーーーーんッ!!


ブログでもずっと言ってたしまむらのHK WORKS LONDONの福袋に出会えたのです!!
1日、2日と3軒のしまむらに行ってもトラベルセットだけ売切れてて…。
比較的田舎のしまむらに行って売り切れだったのでほぼ諦めていました。
が、そこは諦めの悪い女( ̄ー ̄)ニヤリ
買い出しに行ったスーパーの隣にあるしまむらでついに運命の出会いが…♡
しまむら隣接なスーパー選んだのは確信犯だよ←
LLサイズしか残ってないと思ったら、マネキンがMサイズを着てるではありませんか!!
開店したばかりだったけど、店員さんに脱がせてもらいました。
申し訳なくて「わざわざありがとうございました」って言ったよね(;^ω^)
でもついに手に入りました♡







コレだけ入って8点は超お得♬






↑のモデルさんのサスペンダーのコーディネートがしたかったの♪
実際着てみたらちょっとお腹が目立ったけど…お正月だからかな〜???♪~(´ε` )
パパには「エレガントに見える」と褒められましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
実際はエレガントのエの字もないですがね←
バッグも結構シッカリしてて本当に旅行で使える!
早くコロナ収束して旅行したいなぁ。






今日からはプチプラのあやさんコラボ品が沢山売り出されてますね。
コレも可愛いのばっかり♡
トートバッグ春らしくて可愛いなぁ♡
でもイーザッカにしまむらに沢山服が増え過ぎたので暫くお休みしないとパパに言われちゃいそうだな〜(ー_ー゛)
皆さんの購入品ブログを楽しみにしたいと思います(*^^*)



サムネは(やっと使い方分かった)明日から学校が始まるりーちゃんへのお弁当。
マスキングテープを爪楊枝に貼ってメッセージを書いてみた。
後ろには…







しろくまとふろしき♡
…と分厚い卵焼き←
お友達が気付いてくれたみたい。
そんなお友達もすみッコのキャラ弁だったみたいです。
どんなだったのかな〜?
明日から新学期が始まります。
いつまでも休みモードな娘にイライラですが、新学期も楽しんで〜(≧∀≦)/