♡福袋たち&着画♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日は最近届いた物達を紹介します♡

まずは待ちに待ったデビロックの福袋!

もう手に入れてる方も多いかと思いますが、楽ファで買ったので1月発送予定、で元旦に届きました〜(つ≧▽≦)つ

配達員の皆さん、お正月なのにありがとうございますっ!









りーちゃん用に130、コタ用に110を購入。

今すぐ着られるサイズで買ったけど、成長の早いりーちゃんには140でも良かったかも?

でもピッタリ着こなしてます♪






早速着てみたよ!

うちの子達、撮影に慣れてないから服が見づらいポーズで失礼します(;^ω^)

伝わりづらいと思いますが、すごく可愛かったです♡

モコモコのアウターは少し薄手だけど、グンマーは車移動が主なのでちょっとお出かけするにはピッタリ♬

コタは「クマさんみたいでかわいい♡」と気に入ってます♡

そんなお前がかわいい♡

パーカーもゆったりめですごく可愛かった♡

パンツもちょっと薄手だけど、長いシーズン履けそうで普段使いにもいけそうです。

値札計算したら←2500円くらいお得でした(*´ω`*)



そして私がポチしていたイーザッカマニアストアーズの福袋ではないんだけど、コーディネートセットとその他諸々が届いています♡

コチラ↓








 

 

 

 

 

 


毎日ちょっとずつ着てるけど、どれも可愛かった♡
⚠BBAの着画あります⚠←






163cmでこんな感じです。

コートは薄手でインナーコートとしても使えるって書いてあったのに1枚で充分あったかい!!

ポケットも大きくて便利です。

ワンピは前後ろで着られて羽織としても使える3WAYワンピ♡

薄めだけどインナーにヒートテック&もう1枚着ると今でも使えます!

夏でも冷房対策に着られるんじゃないかな?

とにかく色々使えそうでこれから楽しみだな♪

スヌードは3COINSで去年買ったのだけど、300円に見えないしあったかい♡

ハズレのない満足なお買い物でした\(^o^)/

ついでに昨日言ってたしまむら、HK WORKS LONDONの福袋ですが2軒回っても売り切れてました( ;∀;)







欲しかったな…。
気を取り直して!!
明日はコタの誕生日です☆
朝から忙しくなるぞ〜!
こういう時に限って早く起きてきませんように…。
義実家だけ招待したけど、まだ何するか考えてません。
ま、無難にお寿司でも買って来ようかな?
では、また〜(^_^)/~